BLOG
ブログ

2022年9月7日
その他

徳島県にし阿波の個室付きコワーキングなら[ ]&Work【テレワーク】

こんにちは!徳島県美馬市のコワーキングスペース[ ]&Work(アンドワーク)です!

コワーキングスペースやカフェでのテレワークは、普段と違った感じがしていいですよね。

しかし、Web会議があると「周りの迷惑にならないかな」「会話の内容聞かれてないかな」と気になりませんか。

個室のあるコワーキングスペースであれば、周りを気にせずにWeb会議に参加することができます。

そこで今回は、徳島県にし阿波にあるコワーキングスペース[ ]&Workの個室についてご紹介していきます。

徳島県にし阿波で快適にWeb会議ができる場所を探している方はぜひ最後までご覧ください。

テレワークに最適!徳島県にし阿波のコワーキング[ ]&Workの個室ってどんなの??

まずは徳島県にし阿波にあるコワーキングスペース[ ]&Workの個室はどのような部屋なのかについてご紹介し、その後[ ]&Workの個室のおすすめポイントを5つご紹介していきます。

徳島県にし阿波のコワーキングスペース[ ]&Workには、「プライベートルーム」という個室を4部屋ご用意しております。

[ ]&Workでは下記の料金でドロップイン利用ができますが、プライベートルームを使用する際も別途料金は必要ありません。(ただし4部屋しかないため、どうしても使用したい方はお早めにお越しください。)

1時間 300円
1〜6時間 500円
6時間以上 1,000円

その他、飲食可能なカフェスペースやフリードリンクなどのサービスもご用意していますので、快適にご利用いただけます。

【徳島県にし阿波】[ ]&Workの個室がテレワークの際におすすめな5つの理由

次に、テレワークで[ ]&Workの個室をおすすめする5つの理由についてお話します。

徳島県にし阿波でテレワークができるコワーキングスペースをお探しの方は必見です。

1.「音が室外に漏れにくい」

[ ]&Workのプライベートルームは防音仕様というわけではありませんが、扉を閉めることができるため、室内の音が外に漏れにくいようになっています。

そのため、Web会議をする際にも、「周りの迷惑になるのではないか」といった心配をすることなくご利用いただけます。

2.「机の幅が広い」

[ ]&Workのプライベートルームには幅120センチ、奥行き44センチの机を設置しているため、パソコンと資料を並べておいてもスペースに余裕があります。

テーブルを数人で共有するようなコワーキングスペースの場合は、あまり資料などを広げすぎると同じ利用者の方に迷惑がかかってしまう場合もあります。

しかし、[ ]&Workのプライベートルームであれば机の大きさも十分ですし、一人で使用することができるため、余裕を持って仕事を進められるでしょう。

一方で、[ ]&Workのコワーキングスペースには8人掛けの大きなテーブルはもちろん、ブース席や丸テーブルもありますので、もし利用される際は用途に合わせて席をお選びください。

3.「電源も完備」

[ ]&Workのプライベートルームには電源も完備しております。

4部屋それぞれに電源を設置しておりますので、パソコンのバッテリーを気にすることなく作業に集中できるでしょう。

[ ]&Workでは延長コードや各種ケーブル、外付けモニターなどの備品もご用意しておりますので、徳島県外から来られる際も必要最低限の荷物でご利用いただけます。

4.「ゆとりのあるスペース」

個室は4部屋しかありませんが、その分広めにスペースを確保しています。

室内に荷物を置いても余裕があり、キャリーケースを置く余裕もありますので、遠方からテレワークをするために徳島県にし阿波に来られた方も安心です。

大・小サイズのロッカーも設置していますので、日中は取り出さない荷物などを預けていただくことも可能です。(100円を入れたら返ってくる仕様のロッカーです!)

5.「意外と便利な荷物置き」

プライベートルームの机の下には、ちょっとした荷物をおけるスペースも設置しております。

資料が多すぎる場合や、一時的に使わない荷物などを置いておくことが可能ですし、それによってスペースが狭まることもないため、快適にご利用いただけます。

【徳島県にし阿波】[ ]&Workには防音個室もあるので音漏れを防ぎたい方も安心!

ここまで徳島県にし阿波にあるコワーキングスペース[ ]&Workのプライベートルームについてご紹介しましたが、[ ]&Workには「防音ルーム」もございます。

内密な社内会議の時や、反対にウェビナーや動画撮影などのように外からの雑音や生活音が入ってほしくない時は防音ルームをご活用いただくのがおすすめです。

防音ルームは1時間につき500円でご利用いただけます。

徳島県にし阿波でテレワークをする際は個室付きコワーキング[ ]&Workをご利用ください!

今回は徳島県美馬市のコワーキングスペース[ ]&Workのプライベートルームについてご紹介しました。

2022年4月にオープンしてから多くの方々に利用していただいていますが、プライベートルームは人気スペースの一つとなっています。

また[ ]&Workにはコワーキングスペースや防音ルーム以外に「ミーティングルーム」もありますので、イベントや企業研修などをされる際にもおすすめです。

徳島県にし阿波で快適にWeb会議ができるコワーキングスペースをお探しの方はぜひ一度ご利用くださいませ。