BLOG
ブログ

2023年8月29日
その他

学生にもおすすめ!美馬市でWi-Fiを使って勉強をするなら[ ]&Work

みなさま、こんにちは!徳島県美馬市のコワーキングスペース[ ]&Work(アンドワーク)です。

勉強をする際、「自宅だと集中できない…」という悩みを抱える学生の皆さんも多いのではないでしょうか。

今回は、美馬市でWi-Fiも使えて勉強ができる場所として[ ]&Workがおすすめな理由を5つご紹介していきます

「美馬市内で自宅以外の勉強場所を探している」「Wi-Fiなど設備が整った場所で勉強に集中したい」という方は、ぜひ最後までご覧ください。

Wi-Fiありでパソコンも使える!徳島県美馬市で勉強するなら[ ]&Workがおすすめである5つの理由

今回は、美馬市内で勉強する場所として[ ]&Workがおすすめである理由を5つご紹介します。

  1. 「落ち着いた環境で集中できる」
  2. 「パソコンを使うための設備が整っている」
  3. 「長時間利用できる」
  4. 「施設内での飲食が可能」
  5. 「自分に合ったスペースを選べる」

1.「落ち着いた環境で集中できる」

勉強場所として[ ]&Workがおすすめな理由の1つ目は、「勉強に集中できる環境が整っていること」です。

人の話し声や足音が気にならず、勉強のためのスペースもしっかりと確保されているため、静かな環境で落ち着いて勉強したい方に最適です。

また、[ ]&Work(アンドワーク)には個室もご用意しています。

人目を気にせず集中したい方や、お友達と電話やZoomなどで話し合いをする際にぜひご利用ください。

2.「パソコンを使うための設備が整っている」

勉強場所として[ ]&Workがおすすめな理由の2つ目は、「パソコンを使った勉強が可能」です。

学生の皆さんが普段よく勉強に利用される図書館やカフェなどでは、Wi-Fiや電源など、パソコンを使用するための設備が整っていないことがあります。

一方、コワーキングスペースは社会人の方が仕事をするための場としても利用されるため、Wi-Fiや電源、LANケーブルなどが完備されています。

もちろん[ ]&Work(アンドワーク)でも高速Wi-Fiや電源が全席に完備されており、社会人だけでなく高校生の方にもご利用いただいています。

パソコンを使って勉強することが多い方には、コワーキングスペースは最適な勉強場所と言えます。

3.「長時間利用できる」

勉強場所として[ ]&Workがおすすめな理由の3つ目は、「長時間利用が可能」です。

カフェやファミレスなどと違い、コワーキングスペースは長時間の利用を想定して作られた施設です。

そのため、人目を気にせず必要な時間だけ滞在し、勉強に集中することができます。

[ ]&Work(アンドワーク)では、ワンコインで6時間まで利用でき、他のコワーキングスペースと比べてもリーズナブルな価格設定となっています。

月額会員プランもご用意しており、学生会員の方は3,000円/月で、毎日9時から21時までご利用いただけます。

4.「施設内での飲食が可能」

勉強場所として[ ]&Workがおすすめな理由の4つ目は、「飲食可能なスペースがあること」です。

[ ]&Work(アンドワーク)では、施設内どこでも飲み物の持ち込みが可能で、一部スペースに限り食事も可能となっています。

美馬市地域交流センター(ミライズ)の一階にあるスーパーや近くの飲食店でご飯や軽食を買い、それを施設内で食べることもできます。

また、キッチンスペースにはドリンクサーバーも設置しておりますので、飲み物を飲みながら作業したり、休憩を取ったりすることも可能です。

5.「自分に合ったスペースを選べる」

勉強場所として[ ]&Workがおすすめな理由の5つ目は、「目的に応じてさまざまなスペースを利用できる」ことです。

[ ]&Work(アンドワーク)では、ご利用いただけるスペースを複数ご用意しております。

仕切りがあり自分の勉強に没頭できるスペースのほか、複数人で囲めるテーブルや完全個室のプライベートルームなどもあります。

個人で勉強する時以外にもオンラインミーティングや複数人で勉強する際など、目的や気分に合わせて、好きなスペースをご利用いただけます。

また、ミーティングルームや防音ルームでは複数人でみっちり話し合いもできますので、発表前の打ち合わせなど、目的に合わせてご利用ください。

徳島県美馬市で勉強場所を探している学生の方はぜひ[ ]&Work(アンドワーク)へ!

今回は、美馬市内で勉強する場所として[ ]&Workがおすすめである理由についてご紹介いたしました。

[ ]&Work(アンドワーク)は、社会人だけでなく学生の方も、勉強に集中して取り組める場所として最適です。

美馬市で勉強場所をお探しの際には、ぜひ[ ]&Work(アンドワーク)をご利用ください。

コワーキングでの仕事終わりに寄りたい徳島県美馬市にあるカフェ【第2弾】|[ ]&Work